in やまがた2017

2017918日(月・祝)

【速報】文翔館議場ホールステージ・タイムテーブル

すぱっとメールの返事がそろったので、公開!
文翔館議場ホールステージ!

1)山辺中学校吹奏楽部(山形・山辺町)

●11:05〜
私たち山辺中学校吹奏楽部は、1,2年生合わせて30人で活動しています。先日3年生の先輩方は引退をしてしまい、上手だった先輩方のレベルに
少しでも追いつけるように今まで練習してきました。今日は1,2年生だけで演奏する初めてのステージになります。まだまだ未熟な演奏ですが、精一杯私たちの気持ちを
届けられるようがんばります。応援よろしくお願いします。

 

2)Emii(群馬・高崎市)

●11:40〜
群馬県出身のシンガーソングライター。14歳で渡米、ハイスクールのコーラス部でリードシンガーに抜擢、
歌う楽しさを知る。卒業後、バークリー音楽大学で学び、帰国後5枚のアルバムをリリース。バラードを得意としているが、ジャンルを超えた歌唱力で、全国で活動している。

 

WEB:http://emii.jp
FB:https://www.facebook.com/emii.is.reborn

 

3)山形市立第三中学校吹奏楽部(山形・山形市)

●12:25〜
こんにちは!山形三中吹奏楽部です。2年ぶりの出演です!精一杯演奏いたします。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

4)teamWOODS(宮城・仙台市)

●13:00〜
チームウッズは年齢も職業も違う個性溢れる面々による、サックスのみの大編成アンサンブルチームです。

 

5)羽賀 智美(宮城・柴田町)

●13:45〜
「とっておきの音楽祭やまがた」は初めての参加です。私は、コンピューターで創作した様々な楽器の音源を生演奏に加え、迫力あるステージを実現させる異色のジャズヴィブラフォンソリストとして宮城県を中心に活動中です。
ジャズに加えてクラシック、フュージョンなど広範囲なジャンルの楽曲をジャズテイストに作曲・編曲し、現在9枚のCDアルバムをリリースしています。

 

WEB:http://hagatomo.music.coocan.jp

 

6)グループ未知(山形・山形市)

●14:25〜
就労継続支援B型の事業所です。訓練の傍ら、週一回程度、みんなで楽しく練習しております。

 

7)ひー・ふーみ(山形・山形市)

●15:00〜
聴覚障害を持つ母のサインボーカル(手話)と娘のボーカルによるユニット。今年で結成10年目。 二人の手と声と心で、皆さんに「見て聴いて感じていただける歌」をお届けすべく、各地の「とっておきの音楽祭」はじめ様々なイベントに出演しています。オリジナル曲のCD・DVD販売中。

 

WEB:https://hifumi-123.jimdo.com
FB:https://www.facebook.com/h.hfm.123.23

 

8)サックス日和(山形・山形市)

●15:40〜
山形県内外のサクソフォン愛好家が集い、クラシックサックスを中心とした演奏活動を行っています。今回はゲストとして作・編曲家でありバンドネオン奏者でもある啼鵬(ていほう)氏をお招きしました。バンドネオンとサックスの甘美な音楽をお楽しみください。